プロフィール

kuri

Author:kuri
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/21 (Wed) 05:26
木村拓哉出演ドラマ華麗なる一族視聴率30.4%?!

SMAPの木村拓哉(34)が主演したTBS系ドラマ「華麗なる一族」の最終回(18日)の平均視聴率が、関東地区で30・4%を記録したことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。ドラマの舞台となった関西地区では、平均39・3%と同地区の昨年末のNHK紅白歌合戦の数字(37・6%)を超える人気ぶりだった。

 キムタクが主演する連ドラでは03年のTBS系「GOOD LUCK!!」の最終回(37・6%)で記録して以来の30%超えを達成。全10話の平均は24・4%だった。

 瞬間最高視聴率は、キムタク演じる鉄平の残した手紙が、遺影とともに鉄平自身の声で読まれるクライマックスシーンで35・5%。関西地区では44・9%と記録的な数字となった。

 木村は「ご覧になってくださった皆さんに感謝申し上げます。と同時に、鉄平が最後に言いたかった、『どんなことがあっても、明日の太陽を見てほしい』というメッセージを前向きにとらえていただければ」とコメント。

 また同局「花より男子2」の最終回(16日)も平均視聴率27・6%(関東地区)と高記録だった。

ライブドアニュースより引用




まず一言、キムタクすごくね?
だって出るだけでも視聴率をものすごい取る上に抱かれたい男ランキング上位・・・羨ましい
クライマックス最高でした!以上!

スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。